雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○訪問介護事業所サービス提供責任者の補佐業務として、事業所の書類の確認作業や、ケースファイルの整備及び保管等の事務作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市大字野木字山口15−11有料老人ホーム ケアポートバンドー青森南 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※ユニフォーム貸与貸与あり※通勤手当は当社規定による(2キロ以上の方が対象となります)※所定の年間休日数は105日ですが、実際は9日ほど多く出勤していただいています。超過分については割増賃金にて対応いたします。※事前に履歴書・紹介状・介護福祉士の資格証のコピーを本社(弘前市西城北)へ郵送して下さい。後日、書類選考通過者へ面接日 時を連絡致します。※応募方法の詳細は相談窓口でおたずね下さい。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてくださ |
その他の条件で検索する